indy*uneko

アクセスカウンタ

zoom RSS うららさんのカウプレ当選!

<<   作成日時 : 2009/07/13 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15


Ohana*布と毛糸と・・・」のうららさん

*ありがとう1周年*カウプレ企画に当選しました〜!!

うららさん、ありがとうございます!
画像

ひさびさの当選な気がします。うれしいぃ〜

うららさんは、イベントもされてて、コットンタイムにもちょいちょい登場されているんです。
立ち読みしてる人に「あ、この人、私の知り合い!」と自慢したくなる方です。

うららさんとこは、毎回競争率高いから当たりっこないし、
心配ないさ〜・・・ by ライオン と

油断をしていたら、な、な、なんと、当選

さすが、プロの編みamiさんの編み目。
ぴしゃーっぴしゃーっと並んでます。
画像

ちょこっとお出かけにちょうど良さそうな嬉しいサイズ!
しかし、このサイズは、kanoちゃんに目を付けられそうなので危険です。

おとなげないといわれようが、貸してあげないぞ〜!!

そして、サプライズな編みシュシュまで入っていました。
画像

見えるかな〜?ラメが入っている糸で、キラキラしてます!!

この時期、朝から寝るまでずーっとひとつ結びなので、とっても嬉しい
今日も朝から装着完了してまーす!


もっちろん
大事にフル活用させていただきますね!!



thanks!! にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レース&コットン糸でナチュ可愛ストール**
カシュクールを意気込んで編みはじめたものの。。 ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/07/19 12:07

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うららさんのカウブレ当選おめでとうございます。
何とうらやましい…
本当に網目のそろった素敵なbagですね〜
シュシュも素敵。一度あみあみシュシュ作って見ましたが…
挫折しました…
ちーやんまま
URL
2009/07/13 22:37
いいなぁ〜うららさんのバッグ☆
編み目はホントに奇麗だよね!うららさんは人間編み機なのよきっと(笑 だってそうとしか思えないくらいの綺麗さなんだもの^^

↓麦藁帽子も一緒だったね!ホント来年の夏まで持ち越しちゃいそう^^;
yu*yu
URL
2009/07/14 09:54
知ってますよ〜〜unekoさんが当選されてたの♪
スゴイですね!!私は競争率あげないように見守ってました(笑)
ラメ入りのシュシュ、涼しげな色がステキですね!
バッグの手触り、どんな感じ?重さは??軽いのかな??あ〜〜うららさんの作品触りた〜い(笑)
たまみ
2009/07/14 13:51
わぁい^^さすがunekoさん!!
作品が素敵すぎるわ(笑)
そのデザインセンス。あとパソコンの腕前を
いただきたい^m^
とっても素敵に紹介してくれて
ありがとです(*^0^*)
夏にちょこっと使っていただけると
バッグたちもさぞ喜ぶでしょう♪
麻バッグ、また作りはじめようかな^^
これからもよろしくね〜!!!
うらら
2009/07/14 19:18
いいなぁ!素敵な、バック♪
そして、シュシュもかわいい〜
私も欲しい〜w
(久々にコメント残しておきます。
娘のためにチクチクを再開予定なので^^
また、お世話になります!)
しずく。
URL
2009/07/14 20:22
そうそう、うららさんのカウプレ当選おめでとう!!
やっぱり、達人技は違った?よかったね。
私も残念賞が当たったの。楽しみに待ってるんだ〜♪
Twin's H
URL
2009/07/14 21:05
すごぉ〜い!
unekoさんといい、シェリーさんといい、シェリーさんといい、シェリーさんといい←もういいって?(笑)
運がよくってうらやましいわ
うららさんのバッグとシュシュなんて家宝ですよ!家宝!
でもちょっとkanoちゃんに貸してあげれば?(笑)
kana2
URL
2009/07/14 23:52
ちーやんままさんへ

ちーやんままさん、こんばんは♪
ありがとう〜!久々の当選で、編みami作家さんのものなんて嬉しかった!!
あら?編みシュシュ断念?へー・・ちーやんままさんでも挫折することあるのね・・・
といっても、きっとあともう少しだっただろうに・・
今なら、またいけるかもよ!!
uneko
2009/07/15 18:27
yu*yuさんへ

yu*yuさん、こんばんは♪
そうそう、うららさんの編み目は、「これは機械編みか?」と思うね!!
そういう、yu*yuさんの縫い目も定規でひいたのか?と思うくらいまっすぐよ!!
uneko
2009/07/15 18:29
たまみさんへ

たまみさん、こんばんは♪
見学されてたなんて。。。さすが大人だわぁ〜!
大人気なく子供に貸さないとか言ってる自分が、ちょっと恥ずかしいわ!!
うららさんの超人的編み目、さすがよ〜!!
お上手な人の編み目て、しっかりきっちりしてる感じ。
バッグは、軽いよ。手触りは麻紐かな?持ち手が革なので、よれることなく持てるのもナイス。
uneko
2009/07/15 21:47
うららさんへ

うららさん、こんばんは♪
本当にありがとうございます。
いいわぁ。達人の作品!!いつまでも眺めていたい★
すっごく勉強になりました!
内布ってミシンでもいけるんだね!!
こうやればいいのかぁ・・と360度見てます!
さすがに編み物は解体できないけど(^▽^;)>゛
uneko
2009/07/15 22:01
しずく。さんへ

しずく。さん、こんばんは♪
このサイズのバッグて、布ポチったときに郵便局いくのにちょうどいいのよね〜♡→ܫ←♡
おお!娘さん用のチクチク開始なの?!
世間は夏休みに入るのに大丈夫?頑張れ〜!!
uneko
2009/07/15 22:39
Twin's Hさんへ

Twin's Hさん、こんばんは♪
お!残念賞当選おめでとう!!
残念賞というよりは、ラッキー賞よね!!
今ごろ到着して、達人技を体感されてるころかしら?
作品を通じでてお勉強させていただけるってとってもありがたいね!
uneko
2009/07/15 22:43
kana2さんへ

kana2さん、こんばんは♪
最近、当たらなくって、神様はシェリーさんとこへいっちゃったのね・・と思ってた!!
うららさんの達人技は、見るだけでとーってもお勉強になりましたよ!!
まさしく家宝だね★
kanoちゃんにちょうどいいサイズなんだけどね。。。
バッグに目がないのよ。。。
ジュースとかこぼしてきたら、ブチ切れる!!
uneko
2009/07/15 22:49
kana2さんへ

kana2さん、こんばんは♪
最近、当たらなくって、神様はシェリーさんとこへいっちゃったのね・・と思ってた!!
うららさんの達人技は、見るだけでとーってもお勉強になりましたよ!!
まさしく家宝だね★
kanoちゃんにちょうどいいサイズなんだけどね。。。
バッグに目がないのよ。。。
ジュースとかこぼしてきたら、ブチ切れる!!
uneko
2009/07/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Thanks!100万件突破!

webショップ

  • indy*uneko 2010Summer

  • 7/28 <クローズ>
    ありがとうございました...


    プロフィール

    画像
    * uneko *
     住所:福岡県
     出身地:鹿児島県
     血液型:B型
     職業:プログラマ
     趣味:バドミントン・ジョグ・カメラ
    * パパ *
     バドミントンJrコーチ中..
    * kano *
     小4女の子。バド熱中...
    * そら *
     のんびり屋のゴールデン♂
    * うみ *
     やんちゃなのゴールデン♀

    みんなの作品




    メールを送る

    画像←クリック


    うららさんのカウプレ当選! indy*uneko/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる