indy*uneko

アクセスカウンタ

zoom RSS ★メンズ!手編みの5本指手袋

<<   作成日時 : 2015/02/12 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


編み物にとりつかれています。


心うばわれております。


確定申告だというのに。




メンズの5本指手袋をハンドメイド

画像


さて、手編みの手袋も3つ目です。
いよいよ5本指の登場です。


さんざん、図書館で手編みの手袋の本借りました。
※そして、1冊も買わないという・・・

東京で単身赴任中のパパ用です。
画像


年末、こちらへ帰ってきたスキに、採寸しておきました。

パパ用なのですが私が着けてみます。
画像


ぴったり?!

パパには、伸び伸び手袋ってことにしておこう。

使った糸は、こちら
画像


グレーのモヘア糸黒の中細糸の引き揃えです。
いやね、黒の中細だけで編んでいたら、編地が薄くて「さむそー」

苦肉の策で、手持ち糸の中からモヘアを発見。
画像

ぎっしり目が詰まって、それはそれは暖かいでしょう。

さ、東京へ送りつけねば!定形外で。
ラッピングした状態です。
画像


コピー紙に文字とストライプ印刷して、帯にしただけね。




えー




ブツが到着してパパから連絡がありました

ラッピングについて褒めてくれました。

そっけない業務連絡の手紙も喜んでくれました。



サイズはぴったりだったそうです。






えっ・・・( ̄ロ ̄|||)?!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Thanks!100万件突破!

webショップ

  • indy*uneko 2010Summer

  • 7/28 <クローズ>
    ありがとうございました...


    プロフィール

    画像
    * uneko *
     住所:福岡県
     出身地:鹿児島県
     血液型:B型
     職業:プログラマ
     趣味:バドミントン・ジョグ・カメラ
    * パパ *
     バドミントンJrコーチ中..
    * kano *
     小4女の子。バド熱中...
    * そら *
     のんびり屋のゴールデン♂
    * うみ *
     やんちゃなのゴールデン♀

    みんなの作品




    メールを送る

    画像←クリック


    ★メンズ!手編みの5本指手袋 indy*uneko/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる