アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド−大人服」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド−大人服」ブログ


★完全防水生地でウインドブレーカー

2017/01/19 09:05
去年から、登山デビューしまして。

どんなに晴れていても、レインウェア必須らしい。
ちょっと、レインウェアググってみたら、

上だけで5万とか!

>んなものすぐに買えるわけねーだろっ!!

てことで、とりあえず作っていました。


アノラックをハンドメイド
画像


パターンは、SnappyLifeさんのアノラック

生地・ファスナーもSnappyLifeさんです

色は、これ黄緑です。


このパターン袖がラグランでもセットインスリーブでもなく、

袖と後ろ上見頃が一体になってるんです!
画像


中にいろいろ着こんでも、腕の上げ下げがフリーです。


ファスナーは顎まであります。
ファスナーが直接当たらないように前立てが折り返してあるのんですよ。
画像



裾は、前あがり、後ろ下がりにカーブになってます
画像

↑横から見た状態ですよ。


前見頃を、水玉の生地と切り替えてますが
画像

あまりよくわからないですよね・・・・

ファスナーも、おもちゃっぽい黄緑。発見したときは嬉しかった!!


これ、表布は全て完全防水生地です!
登山用のゴアテックスレインウェアには全く及びませんが、これ、思った以上に優れものなんです。

画像



ウインドブレーカーとしては、バッチリ!!
着ていると風は防げて、結構暖かいです。

登山はもちろん、ランニングにも着ていきますよ〜。
裏地にメッシュを使っているので、肌に張り付くことなく汗かきな私も快適。
画像

途中温まってきたら、腰巻に早変わりですが。


フード裏だけは、メッシュではなく、表地を使いました。
画像





しかし、どんなに防水の生地でも、ミシンで縫えば穴が開くわけで。
完全防水ではなくなります。


それを防ぐために今回使ったものがコレ。
画像

シームレステープ


このテープをアイロンで接着して縫い目を完全に塞ぐのです!!



これがねー、この生地はそもそもアイロンNGだろうから、相当低い温度で接着しなきゃならないんですよ。
生地が変形しない、テープが接着できるギリギリ温度の見極め!!

そして、袖や襟のカーブ・・・・
大変すぎて、写真撮り忘れましたが(^^;





完全防水でももちろん通気性が考えられたデザインではないので
夏のレインウェアとしては厳しいですが、なかなかいいものが仕上がりました!



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


★ラグプルショートに3色すてプリン

2014/12/02 16:03

また、ラグプル作りました〜。

ラグランプルオーバーをハンドメイド
画像


パターンは、おなじみのあそこね。
このパターンはロングVerもあって、ポケットがついてかわいい

●ロングVer
巨峰ドットでラグランプルオーバー
裏起毛ドットのラグランプルオーバー
アポロっぽいラグプル

●ショートVer
ミモザでショートラグプル

ありゃ、ラグプル5着目ですね。
し、元はとったな

ロングもショートもそれぞれいいんですが、
私は、ショートが好きですね。

襟や袖に使っているリブがいい感じでした〜
画像

一応、スパンも入っているんだけど、ちょっとキックバックが弱いかな。
前回、「襟がたつのでもう少し襟リブを狭くしよう」とブログに書いたのに同じ過ちを犯したわ

身頃の生地は、Happyスウェット
これ裏がかわいいので、脇を切り替えました。
画像


切り替え幅は、もっと太くてもよかったな〜。

アップするとこんな感じ。カラフルな糸がループしてます
画像


で、またまたすてプリン
画像


今回は、3色使いしてみました。

これ、図案をカットするのが、ほんとーーーーーーーーーーーに面倒だ。

でも、仕上がるといい感じ。またやってしまう。
そして、レベルアップさせたくなってしまうという・・・

いや、本当に面倒なのは、凝り性な私の性格じゃなかろーか


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


★6分丈ヨーヨーパンツ

2014/10/30 21:40

久々にパンツを作りました。

ヨーヨーパンツ(6分丈)をハンドメイド
画像


何を作るために買ったのかさっぱり記憶に無いデニムが場所とってたので、

そうだ、パンツを作ろう・・・・

私用なので、中途半端な丈にすると、絶対部屋着になっちゃうので避けたいんだけど
どうしても、生地が足りず、6分丈で作るハメに・・・

出来上がって来てみると、やっぱりコレ、ロング丈でロールアップしたかったわ・・

こりゃ、すぐ生地ポチるぞ。

ステッチは赤糸でいれてみました。
画像

ダブルステッチにすればよかったな〜。

ポケットも赤にしました。
画像


後ろもポケットあり。
画像

あれ、そういえば、ここだけはダブルステッチしてるんだ

そして次回は、ここに挟みタグ忘れないようにしましょう。←そう、今回忘れた。


そして、ちょっとグレードアップさせるべく
ボタンやリベットをジーンズチックなものにしました。
画像


画像



記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


★ショートラグプル

2014/10/26 22:07

寒くなってきたので、パジャマ代わりのトレーナーが欲しいなってことで。

ラグランプルオーバー(ショート)をハンドメイド
画像


パターンは、おなじみのhibi+

パジャマなので寝返りに邪魔にならないように、フードもポッケもないショート丈でシンプルに製作。

この生地、たしかSlow Boatさんの何とかミモザ
※名前思い出せない
画像

かわいいのよ〜、寝かせてたけどやっと使った!自分用に

袖は、ロング丈同様のふんわりっぷり
画像


かわいい!






でもひとつだけ、次作るときのためのメモ。

襟のリブが立っているので、もう少し短くしたほうがいいわ。

記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


★白のロゴT

2014/08/17 16:43

先日作ったクルールのフィットデイリーTシャツ
あまりもラインが私好みなので、珍しくすぐ2作目を作りました。

フィットデイリーTシャツをハンドメイド

画像


丈は、5cmほど短くしてます。←チビ仕様。
画像


襟ぐりはもう少し狭くても・・という感じだけど、デコルテラインが見えるのでまぁいいわ。
袖とか、身頃とかのラインが絶妙。
裾も、カーブになってて後ろが若干長いの。

この夏は、白のロゴTが流行ってるのでね、
またステプリンやりましたー

画像


ムラがあるのは、味ってことで!

筆記体は、カットが面倒だけど、使いたいのよね〜(^_^;)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クルールTシャツにステプリン

2014/08/09 11:27

ひさびさにロックミシンを動かしました。
やっぱ、楽しいわ〜。

フィットデイリーTシャツをハンドメイド
画像


パターンはクルールのフィットデイリーTシャツです。

ラインがいいわぁ
襟ぐりは、リブ処理でもバインダー処理でもなく、見返しみたいに最初から襟ぐりにそってカーブしたパターンを縫い付けるて感じ。
なので、襟ぐりは立つことなくしっくり。

ちょっと広いかなという感じもしますが、全体的なラインは

なんというか


バストアップ?!

て感じよ!すばらしいわ
画像

平置きなので、わかりにくいけど・・・(^_^;)


生地もクルールでポチりました。
画像


わかるかな〜?光沢があって、テロンとしているちょっと大人な生地。

これに、ステンシルしました。

今回もすてプリンで!
画像


前回よりバージョンアップして、中抜き文字とか明朝体使ってみました。
インクは、Tシャツくんのインクを使いました。
ぜんぜん大丈夫なのね。しめしめ。
Tシャツくん、印刷が手間がかかるので、ステプリンに使わせていただくわ〜。


しかし、ステプリン。
文字のカットがそれはそれは面倒くさかったわ〜


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


★青ドットとレースニットのゆるリボン

2013/08/04 10:47

先日SサイズでゆるリボンTを作りましたが、今回はLサイズで作りました。

ゆるリボンTをハンドメイド
画像

Sサイズ作ったときにやばいなぁ思ってましたが、やっぱりね〜Lサイズは大きかったです。

切り替えは、かれこれ5年ほど寝かした穴あきニットにしてみました。
画像

※5年寝かしたせいで空いた穴ではありません。

このデザインはやっぱりバックスタイルがかわいい
画像

フレンチスリーブで作ったので、重ね着前提です。
インに長袖着れば、秋にもいけるかな。
画像


前は、襟レースを縫い付けました。
画像


Lサイズ大きい」とか言っておきながら、これならボトムスは細め履けるかも?とかすでに次の生地を選んでみたりして。
ゆるゆるまっしぐら。おそろしい。
こうやって、洋服に体型が合っていく・・・・



記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


★紺色天竺のゆるリボンT

2013/07/12 09:29

大人用Sですが、娘用のつもりで作りました。

ゆるりぼんTをハンドメイド
画像

これね、やっぱり現在150cmの娘には大きかったです。
Sだけど、襟ぐりや袖ぐりがかなりゆったりで、普段Sサイズは絶対着ない(着れない)私がちょうどいいくらいですから。
しかたないので、大人な私が着ることにします。

なんといっても特徴は、背中部分のデザイン。
画像

リボンになっていて、これがかわいい

裾は、タックが入っています。
画像


袖は、七分袖とロールアップ袖も作れるのですが、今回はフレンチスリーブで作りました。
画像

お気に入りのスラブ天竺だったので、シンプルでも十分だったんですが、何もしないのもなんなので、レースでもつけてみました。

このデザイン、タグつける場所がないぞー・・・



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


★巨峰ドットのタートルフード&ラグランプルオーバー

2012/03/28 12:35

先日お友達のお宅へお泊りさせていただいたので、
しかも2泊!Kさんお世話になりました〜
お土産に2人の娘さんに作りました。

巨峰ドットのタートルフードをハンドメイド
画像

妹ちゃん用でSサイズ。
このサイズまでのタートルフードは、着た時がぐっとかわいいですね〜。
大人サイズは、子供サイズより着丈がちょっと短い気がします。私だけ?!

身頃は、ねこの隠れ家さんとこの「みずたま」。
みごとに巨峰


フードと、ポケットは、アクセントにオレンジを使ってみました。
画像

画像



巨峰ドットでラグランプルオーバーをハンドメイド
画像

こちらはお姉ちゃん用。大きく見えるけど(大きかったけど)Mサイズ。

丈が長いので、トレーナーワンピ風にレギンス合わせれば、パジャマ完成。

ポケットは、ボーダー。
画像


ボーダーを着る女は、95%モテない!
とか聞くけど、大丈夫かしら。





記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


★襟レースのドルマンカットソー

2012/01/19 10:06

ずっと作りたかったwoopee*通信さんのドルマンカットソーを作ってみました。

襟レースのドルマンカットソーをハンドメイド
画像


襟レースやっと使えた!!
襟ぐりは、このレースが合うようにカーブを修正しました。
画像


袖はドルマン。タイトルみりゃわかるね。そりゃーそうだ。
知ってる!!
と。ハリセンボンはるな並の切り替えししないでね。
画像


今回実は、当初裾はリブではなくて幅広のギャザーレースをつけてました。

まー、これがどこをどうやったらこのセンスなんだ?
というびっくりするくらい、田舎臭い・・・

えーえー、田舎モノの私にはほどよくマッチするんですが
そんなシロモノをブログアップした日にゃ、
パターン公開してくださったayaさんに何て言えばいいんでしょう?
何も言わなくていいと思いますが。

苦肉の策で、リブにしましたが
そもそも、身頃を切り替えにした時点で間違ってたんだ!!

シンプルに作ればステキなパターンを
我流でアレンジして、ハギレをつなぎ合わせ、スタイリッシュさゼロのものを完成させ、
襟レースでまとめる!!

ハンドメイドってすばらしい。






記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
★ジャズネップテレコでタートルフード
★ジャズネップテレコでタートルフード あれ?自分用のタートルフード作ってないかも? てことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/17 08:18
★タートルフードはパパのもの
★タートルフードはパパのもの 12月につくっていたパパのトレーナーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/11 23:12
★思いのほかあったかいミルフィーユカーデ
★思いのほかあったかいミルフィーユカーデ 去年の冬に寝かせ始めたモノです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/29 14:03
★パタレのこのやろう!ナチュラルフィットパーカー
★パタレのこのやろう!ナチュラルフィットパーカー 生地消費のため?というより次なる布買いのために縫ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/24 22:09
★さわやかテイストなクリオネオーバーシャツ
★さわやかテイストなクリオネオーバーシャツ 寒くなってきましたね〜・・・ ようやく、昨冬寝かせた生地に着手できる季節になってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 12:59
★パネルボーダーのイレギュラーヘムチュニック
★パネルボーダーのイレギュラーヘムチュニック 久々に自分服を作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 17:29
★夏に向けてスイングプル
★夏に向けてスイングプル 裁断だけしてほったらかしていたものを仕上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 12:24
★シーズン到来?クリオネオーバーシャツ
★シーズン到来?クリオネオーバーシャツ また、作りっぱなし作品です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 17:21
★裏起毛ドットのラグランプルオーバー
★裏起毛ドットのラグランプルオーバー 暑いね〜・・というかこちら九州、今日の最高気温は30度だそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/09 23:19
★総裏仕立てのタートルフードベスト
★総裏仕立てのタートルフードベスト ===================================================== ★2月4日追記★ pistachio greenさん 2月7日(月)22時オープン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/14 22:11
★リバティバイアスのスイングプル
★リバティバイアスのスイングプル 最近よくひっかかるのが、”期間限定”とか”次の販売は来年”とか・・・ このパターンもそのたぐいで”在庫限りで販売終了” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/17 23:39
★勝利間近?ステンシルのVネックトレーナー
★勝利間近?ステンシルのVネックトレーナー バドミントンをこよなく愛すパパからの指令です。 ついでに、私と娘もバドミントンをこよなく愛しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/26 18:48
★アポロっぽいラグランプル
★アポロっぽいラグランプル 自宅ワーカーの私のこの時期の制服は 当然、トレーナーです。 普段からもうちょっとかわいいの着てれば ちょこっと出かけるときは、着替えずにでれるのになぁ〜ってことで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/19 18:34
★今ごろ?!ドルマンワイドプルオーバー
★今ごろ?!ドルマンワイドプルオーバー 私に季節がついてきていないらしく 季節先取りで、夏物生地消費っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 12:30
★ボーダースカート&デニムレギンス
★ボーダースカート&デニムレギンス 「この布、何をつくるつもりだったけ?」とならないように ↑よくなる 買ったあとはすぐハンドメイドネタ帳に書いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/08 12:28
★ステンシルのインナーワンピ
★ステンシルのインナーワンピ 布山切り崩しに挑んでます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/04 12:21
★メンズ仕様のタートルフード
★メンズ仕様のタートルフード 久々にパパ物を縫いました。 YONEX風Vネックトレーナー から、1年弱・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 12:14
★バテンレースのワイドプル
★バテンレースのワイドプル 以前ショップに並べた『ラリアット付きワイドプル』をオーダー頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/17 13:13
★ノクターンのキャミワンピ
★ノクターンのキャミワンピ 大好きなHARUさんのノクターンを買った目的はこれです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/16 23:00
★葡萄3色のパフT3色
★葡萄3色のパフT3色 7/6追記 ■お友達ショップ情報■ ハンドメイド*女の子のヘアリボンとカチューシャ cottontailさん 7/6(火)夜10時オープン http://cottontail.cart.fc2.com/ リバティのカチューシャにリバティのネックレスがズラリ! おーっと!雑貨石けんも並んでるぅ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/02 00:06
★クロスショルダーボーダーチュニック
★クロスショルダーボーダーチュニック さて、春ショップに並べるつもりで裁断していたのに、 商用不可のため販売を断念したヤツです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/21 00:01
★ちょっぴりリバティなスカラップのキャミワンピ
★ちょっぴりリバティなスカラップのキャミワンピ ようやく春ショップ告知! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/07 23:52
★リバティシフォンのインナーワンピ
★リバティシフォンのインナーワンピ リバティを手に入れる 満足 はさみを入れられない 寝かせる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 22:18
★ラリエットつきワイドプル
★ラリエットつきワイドプル 気分はもうGW・・・・ 気分がそわそわ、なんだか集中できませんね〜(^▽^;)>゛ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 13:00
★ウェ〜ブロックのロングジレ
★ウェ〜ブロックのロングジレ 皆さん、もうGWの予定はお決まりですか? 今ごろになってパンダだのUFJUSJ(シェリーさんつっこみありがとう!)だの騒いでみた我が家ですが 洗濯機が、ストライキ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/23 12:35
★ランド接結のワイドプルとミニグラニーネックレス
★ランド接結のワイドプルとミニグラニーネックレス ようやく、春ショップ準備にかかってます! いろいろ完成しましたよー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/15 22:18
★マジでタートルフード
★マジでタートルフード 【indy*uneko 2010 Winter】 ショップは、3/5クローズしました。 本当にありがとうございました 初ショップにも関わらず、ほとんどがお買い上げいただけたので、とっても嬉しかったです。 次回は、春オープン目指して(もう春やろ、とかつっこみする?)頑張ります♪ さて、ショップ後は、お待たせしているオーダー物もお作りせねば!! 燃えてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/09 12:37
★ネップでロングカーディガン
★ネップでロングカーディガン ショップ情報 2月24日(水)22:30 オープンしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 00:11
★雪柄のキルトジャケット
★雪柄のキルトジャケット 大安の本日(17日水)より、ショッププレビュー開始します!! プレビュー期間中は、会員登録(もちろん無料)を受付たいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/18 12:27
★デニムニットの後ろ開きトレーナー
★デニムニットの後ろ開きトレーナー やばい、やばい!相当焦ってます!! ショップ準備、初めてのことだらけで手際が悪し・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 12:46
★テレコでロングタートル
★テレコでロングタートル 「まーたつくってる・・・」とか、言わないで・・・てか、言わせなぁ〜い byヒメ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/15 00:11
★あずきミルクのふんわりロングカットソー
★あずきミルクのふんわりロングカットソー ニットソーイングにとりつかれてます・・・!! 誰か止めてーー先に確定申告準備せんかいっ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/13 00:12
★YONEX風?Vネックトレーナー
★YONEX風?Vネックトレーナー マツケさんの誘惑でつくったメンズパーカーのフロッキーが気に入ったのか、 またまた、パパからオーダーが来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/11/30 12:51
★ぽたぽたゆきリネンのオールドシックプル
★ぽたぽたゆきリネンのオールドシックプル 今日は、布山頂上のリネンをシバきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/18 18:30
★レイヤードパーカー
★レイヤードパーカー 接結ニットのふわふわ感がよくって自分用もつくりたくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/07 20:54
★BWで大人用ギャザーパンツ
★BWで大人用ギャザーパンツ kanoちゃん用にギャザーパンツ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/27 18:20
★ふんわり接結でメンズパーカー
★ふんわり接結でメンズパーカー また・・マツケさんの誘惑に負けてしまいました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/10/23 22:47
★ホワイトリネンのオールドシックプル
★ホワイトリネンのオールドシックプル 珍しくジャストシーズン物ができましたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/29 21:34
★リバティ風親子お揃いキャミワンピとブログ村ランキング
★リバティ風親子お揃いキャミワンピとブログ村ランキング おパンツの記事のまま放置・・いい加減にしないとヤバいね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/08/02 12:19
★ちょっぴりリバティのパフスリーブTシャツ
★ちょっぴりリバティのパフスリーブTシャツ そろそろ、成功率の高いものがつくりたくなってきたので、 ニットソーイングを解禁です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/07/17 22:18
★ピコフライスのパフスリーブTシャツ
布山を眺めているのも幸せなんですが、 次の布買いのためにも、消費活動に精を出しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/06/19 08:58
★パフスリーブTシャツ
GWも終わりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/08 12:41
★C&Sロングキルティングコート
昨夜「元気トレーナー」のオークションが無事完了しました!! 入札してくださった方はもちろん、たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。 本当にとってもとっても励みになりました。 ・・・これで、また何かポチってしまいそう・・(^▽^;)>゛ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/03/11 20:12
★「赤るい」ジップアップトレーナー
だいぶ、じゃじゃ馬2号(ロックミシン)に乗りこなせるようになってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2009/02/17 22:11
★ブラックウオッチのふんわりワンピ
頼んでたブラックウオッチのウールガーゼが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/10/07 20:13
★ブラックリネンの甘々チュニック
今日はお盆のお泊り保育中にバッタバタ作ったチュニックです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/26 20:38
*ギンガムチェックのペアチュニック
ゴールデン・ウィークのお出かけ用にKanoちゃんとお揃いのチュニックを手作り♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/05/03 01:11

トップへ | みんなの「ハンドメイド−大人服」ブログ

Thanks!100万件突破!

webショップ

  • indy*uneko 2010Summer

  • 7/28 <クローズ>
    ありがとうございました...


    プロフィール

    画像
    * uneko *
     住所:福岡県
     出身地:鹿児島県
     血液型:B型
     職業:プログラマ
     趣味:バドミントン・ジョグ・カメラ
    * パパ *
     バドミントンJrコーチ中..
    * kano *
     小4女の子。バド熱中...
    * そら *
     のんびり屋のゴールデン♂
    * うみ *
     やんちゃなのゴールデン♀

    みんなの作品




    メールを送る

    画像←クリック


    indy*uneko ハンドメイド−大人服のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる